top of page

【レポート】アウトドアヨガ祭りとNamasteTime!の出演が終わりました。


今週末はアウトドアヨガ祭り2015の出演と、インド楽器の無料体験イベント:NamasteTime!の主催でした。^ ^

アウトドアヨガ祭りは本当に素晴らしいイベントで、なんでこんな素晴らしいイベント実現出来るの?と主催目線でも大変勉強になりました。

スタッフさんや参加者さんの笑顔溢れる2日間。

自分含めたくさんの人が交流を楽しみ、幸せな時間を過ごさせて頂けた事と思います。

僕は素晴らしいギタリストの吉田さんとふんわりゆる~く演奏させて頂きました。^ ^

吉田さんのギターの演奏、本当に綺麗です!

主催様、スタッフ様、参加者様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

日曜日は楽器体験イベント:NamasteTime!の主催でした。 今回は当イベントでは初の登場となるサントゥールが注目を浴びました。 フランコさんによる演奏、レクチャーはどれも素晴らしかったです。^ ^

僕自身は松岡さんのギターとタブラのバヤンさんとの初めての組み合わせで参加。 松岡さんはギターの勉強の他に和声の専門科目も学んでおられていて、演奏もお話も、とてもとても素晴らしい奏者さんであられました。

イベント中に何度も言っていることなんですが、「こんなに大好きで魅力あるインドの楽器と音楽。なんとかそれを伝えたい。」という強い想いがこのイベントにはあります。 次のNamasteTime!は特別編、12月23日のCollection!としてまた開催致します。 初めて人前で演奏する。という人もとらほら。笑 一部ではもうリハーサルが緊張とともに始まっています。 是非気軽にお立ちよりください! NamasteTime! コイズミ楽器様、アーティスト様、参加者様ありがとうございました!

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page