top of page

Collection!2015を終えて

今年も涙あり笑いありの素晴らしいイベントになりました。

 たくさんの人が集中して、心をもってその音を聴いてくださる事は、舞台上のその人にとっても、とても祝福されている貴重な体験だと思います。

 響き合って、感じあって、励まし合って、讃え合って、祝福しあって。

 去年に続き、本当に感動的な瞬間の連続でした。

 毎度の事、今回のCollection!もたくさんのスタッフさんに準備協力を頂きました。

 関係各位様、全ての皆様へお礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 そして、いつも足を運んでくださる参加者の皆様、言葉では足らないほどに感謝しています。いつもありがとうございます。

 Collection!が終わると、一年の終わりを感じます。

 悔い無き一年にするべく残りの日々も大切に過ごしたいと思います。

 Love & Bliss

追記;最後に主催、お疲れ様!という事でたくさんの方に祝っていただきました。

   感謝と恐縮の心でいっぱいです。

   一人で運営している訳じゃないから、僕だけがこうして頂くことに申し訳ない気持ちがありますが、でも素直に喜びたいと思います。ありがとう。

   なにもかも、みんなのおかげ様と、みんなでやり切ったイベントです。

   ありがとう&お疲れ様でした!

※写真は木村さんのものです。いつもありがとうございます!

:::================================

■12月26日は滋賀県@チャクラん堂でキールタンでの出演予定があります。(FaceBookでの詳細はこちら

■1月10日は京都@apelilaでキールタンでの出演予定があります。(詳細はこちら

詳しいLIVE情報はこちらのページへ

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page