top of page

【レポート】4月末の横浜/浦安の2Days

4/29 - 北インド古典音楽の祭典(横浜)

4/30 - HeartGathering* (浦安)

と、インド古典音楽一つとキールタンが一つありました。

  関東での演奏は約1年ぶりだし、Namaste! Group やHeart*での主催ははじめての事です。

 関西でも微力なのに関東で主催なんて大丈夫かな〜と心配でしたが、たくさんの協力各社様や会場の方、演者スタッフ様のお力添えのお陰様でなんとか盛況のうちに終えることが出来たように思います。

 本当に皆様のお陰様です。

 ありがとうございます。

 最近の自分の内側の変化として、新たな出会いや知人との再会を心が純粋に喜んでいる事を以前より少し強く感じます。

やっぱり人見知りな性格は相変わらずだし、その人と一言も話さずに一日を終えることも多々あります。

 だけど、笑顔でお話されている様子や音を聴きいってくださる様子も、当たり前の風景のようで、かけがえのない愛おしい時間だな――と、言葉を交わす以前に何か満たされるものがありまして。

 こう思えるのも、関わり合う様々な場面で、驚くべき親愛の態度や言葉で接してくださる皆様のおかげさまです。

 感謝感謝です。

 今回の関東での2つのイベントと、前後の滞在期間中の時間は、とても祝福・喜びに満ちたものとなりました。

 本当にありがとうございました!

【お世話になった方々】

☆ethnicaさん(http://ethnica.jp/

☆ヨガトライブさん(http://www.yogatribe.jp/

☆南インド料理ユニットhanacoさん

ありがとうございました!

【次回の関東でのLIVE情報】→Event Infoからもご覧になれます

gumix石田紫織 Walking on Swaras ~バーンスリーとタブラの夜~

☆6月4日(土)デリーダイニング(横浜・関内) https://www.facebook.com/events/1541552142816607/

☆6月5日(日)チェシュメ(東京・笹塚) https://www.facebook.com/events/1161143780602929/

こちらもぜひよろしくおねがいいたします!

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page