top of page

【レポート】Krishna Jayanti by Heart Gathering*・レイクサイドヨガナイトwithMusic・山水人


先週末はHeart*、レイクサイドヨガ@大津会館、山水人(やまうと)とハートフルなイベントが続きました。

こういった機会を頂かないと、ここ八瀬から動かない習性があるのでとても有難いです。

聴いて頂いた参加者様、呼んでくださった主催様、送り迎えなど場所から場所へと送迎のヘルプをしてくれる仲間、皆さんに感謝です。

3日間でたくさんの出会い再会がありました。

調和に満ちた空間での繋がりは、それ自体に天からの祝福を感じます。

素晴らしい3日間をありがとうございました!

週明けには9月22日(祝)の「双笛の逢」の顔打ち合わせでした。少し音出しをしましたが、イメージ以上のクリエイティブさナチュラルさでした。

2つのバーンスリーの旋律と背景の世界観を流動的に創作いただくタンプーラ、インドハープ、ギターの弦楽器群。

心地よい音の湧き水のような美しい世界観です。

是非ともお聴き頂きたいです。

7日前までが予約早割、カップル割りもあります。

宜しくお願いいたします!

=========================

【双笛の逢(そうてきのあい)~二つのバーンスリーの軌跡~@京都・北山】 2016/09/22(祝) 14:30~

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page