top of page

Collection!2016に参加頂いた全ての皆様へ


Collection!2016に参加頂いた全ての皆様へ

緊張からかすれたり震えたりする音を、肯定的な愛で抱きしめるように包み込んでくれてありがとう。

自分だけでは人前で演奏なんてできないとひっこむ自分に、「自分も一緒にやるからやろうよ!」と背中を押してくれてありがとう。

上手くいかない自分のペースに合わせて、ずっと忍耐強く練習を付き合ってくれてありがとう。

会場は神様の御足の上のような。

どこに転んでも、愛おしい仲間が受け止めてくれる。

そんな、安心感いっぱいの場所でした。

みんなと、自分を育ててくれている師匠へありがとう。

音楽やアートを通して、確かにLove&Peaceを感じます。

前よりもはっきりと。

たくさんの素晴らしい仲間たちと共に。

ご来場頂いた皆様、関係者各位様、演奏頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

Love & Bliss.

gumi

追記 : 僕と共演頂いたCUBE(K5)さんの公式サイトはこちらです。

音源など試聴やDL可能です。

gumi×CUBE(K5)のアンビエントの作品は来年の春夏頃の完成を目指しています。その時は是非チェックしてみてね!

先日のライブの音源は下記リンクからも試聴できます。(Sound Cloud)

=======================================

☆Release Info

12月中旬に発売されたキールタンのオムニバスCD『Diwali Kitan Fes!』

あの時のあの瞬間の感動がよみがえる二枚組。(\2000)

Heart*Shopよりお求めになれます。

☆教室案内

バーンスリー教室はいつでもWelcomeです。

お気軽にお問合せください。

→教室についての詳しい情報はこちら

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page