top of page

岸本良平さん(key)とのデュオ@三千院を終えて


人前で良平さんとバーンスリーで演奏するのは初めての事。

演奏したのは

1:Over the rainbow 2:制作中の曲より 3:制作中の曲より 4:制作中の曲より 5:赤とんぼ

インド古典音楽をやってないこと自体、僕にとってはだいぶ新鮮なんですが、有名曲をJazzピアニストと演奏するのはとても緊張しました。

さて、制作中の音楽は譜面のある曲では無く、流動的で印象派な即興音楽なんです。 これをLIVEで楽しんで頂く事って、どういう工夫が必要なんだろう? 今まで、緩やかに鑑賞してもらいたい印象派音楽の制作では、LIVE向けでは無いのかな?と単純にそれ以上、思考を働かせる事は無かった。 でも、良平さんと初めて音合わせをした瞬間から、「お客さんを感じながら生のLIVEで演奏し、体感してもらいたい!」とはっきり思うようになった。

一昨日はたくさんの発見と収穫がありました。^ ^

無限のように底がみえず飽きのこない音楽の道。 この道に至福と感謝をずっとずっと感じ続ける事が出来ますように。 良平さんとのCDリリースは10月下旬。 もうすぐ予約受付がはじまります。

また、11月3日(祝)は京都でCDリリースパーティーがあります。

是非、LIVEを生で感じて頂いて、2人にとって大切なこの日を一緒にお祝い頂ければとても幸せです。

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page