top of page

【レポート】インディアメーラ2015

10月11日は毎年神戸で行われているインディアメーラでの出演でした。

AmritaToshiさん(Yoga)、岩下洋平さん(Sitar)、松本こうすけさん(Tabla)、Gumi(Bansuri)

Nireさん(Guitar)、Gumi(Bansuri)

今年は曇り空でしたが、夕方頃から西日が差し込み、太陽と海、風、そして音を心地よく感じることが出来ました。

そうそう、風といえば、、ここは毎年、風がとても強くて出来るだけ小さい風に負けない笛を使おうと意識しています。 が、やっぱり強かったー!…>_<…風。

Nireさんとの写真で座る位置が違った写真があるのは、風向きの関係で本番中の演目の間に席替えをしました。^_^; 気持ち良い1日でした。

僕たちの次だったカルベリアンダンスのNalikaさんたち。

この3日間の大きなイベントは来場者数が20万人とも言われています。

この大きな大きな運営は主催様や協賛各社様、企画スタッフ、そして多くの多くのボランティアスタッフ様によって支えられています。

元町駅を降りると毎年ボランティアのスタッフの方がビラ配りしてらっしゃいます。

イベント会場からは遠く離れてしまっているのに笑顔でされていて、本当に頭が下がります。 全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございます。

さて、今週末のイベントはこちら2つ。両方ともエントランスフリーですね。^ ^

【Namaste Time!】

【アウトドアヨガ祭り】

(詳しくはgumiWebsite内ライブinfoページ​をご覧ください)

Love & Bliss.

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page