top of page

CD発売記念LIVE in 滋賀 を終えて


岸本良平さん(Keyboad)とのCD発売記念LIVE in 滋賀 がおかげさまで無事に終わりました。

やっぱり良平さんとのこの音の世界観って独特で面白いですね^ ^

LIVEとなるとめちゃ独特!(笑)

世界観をただ安全にキープ出来たらいいって感じでも無く、2人の中で何かクリエイティブな意識はやっぱり働いてて。

でも、即興といえど雰囲気の顔となる所は大切にして、その曲"らしさ"となる品は大事にしつつ。

演奏しながら感じたことは、収録曲への愛情はより高まってきてるし、即興なので新たな表情を垣間見れる事がとても楽しい。

良平さんは演奏もトークもやっぱりキレッキレ!

あえて打ち合わせせずに無茶振りをしてばっかりいるんだけど、即座に演奏で表現して下さるからすごいなあ。

Jazzの曲や良平さんのオリジナル曲も聴くことが出来て大変満足でした。

会場はBASE FOR RESTさん。自然の豊かさ、自然と調和されたお店やスペースはチシンさんご夫婦の愛とユーモアがたっぷりの素晴らしい場所でした。

噂のサンティピちゃんにも会うことが出来ましたよ。^ ^

今回はチシンさんからお声掛けを頂いて、おかげさまで実現することが出来ました。

本当にありがとうございました!

最後はポットラックという持ち寄りの食事パーティーとなりましたが、手の込んだ料理ばっかりで素晴らしかったです。

何よりここに集まった参加者の方々が自由でのびのびしていてハートフル過ぎました。^ ^

めっちゃ純粋で、触れ合うことで心が洗われた気がします。

皆様、本当に本当にありがとうございました!

良平さんとは、12月23日のCollection!をもって年内の共演は終了です。

こちら、出演者多数!演者の中に知っている顔ぶれも多いはず!

是非是非、お越しください!(予約制です。)

================================

■12月13日は大阪の谷町6丁目 高津宮神社でイスコンさん主催の6時間キールタンにキールタンで出演です。

■12月23日は京都五条のKITTENCOMPANYさんでNamasteTime!の特別企画Collection!にピアニストの岸本良平さんとデュオで出演です。

■12月26日は滋賀県でキールタンの出演予定があります。(FaceBookでの詳細はこちら

詳しいLIVE情報はこちらのページ

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page