top of page

心温まる


7月24日、富田林市のNPO法人ワーカーズコレクティブHandカフェ梅の里さんにて、ディナーLIVEを企画して頂きました。

裏には畑やテラスのある素敵な心温まる空間、笑顔の絶えない店員さんたち、心と心で接してくれる参加者の皆様に1日を通して本当に癒されてしまいました。

愛のこもった素晴らしい食事も、とても美味しかったです。

知り合いの紹介で、急遽、出演の決まったロサンゼルスから来日中の素晴らしいタブラ奏者・Mahaさんも交えて、Nireさん(Guitar、Rabab)、gumi(Bansuri)でおおくりしました。

この日は皆様の温かさのおかげで、本当にハートフルなセッションができたなと思っています。

皆様、本当にありがとうございました!

次回は、tikoちゃんの36弦からなるインドのハープも紹介出来たらいいなあ^^

☆今後のライブスケジュール============================

→詳しくはLive Infoをご覧ください。

【Krishna Jayanti by Heart Gathering*@京都】 2016/08/20(土) 10:30~

【レイクサイドヨガNight with Music@滋賀・琵琶湖畔】 2016/08/21 (日) 17:30~

【Blessing~北インド古典音楽・バーンスリーとドゥルパドの調べ@札幌】 2016/09/03 19:30~

【Heart Gathering*@Yoga Shala@札幌】 2016/09/04 13:00~

【香雲ミニコンサート@大原・京都】 2016/09/10 (土) 13:00~ 14:30~ 

【双笛の逢(そうてきのあい)~二つのバーンスリーの軌跡~@京都・北山】 2016/09/22(祝) 14:30~

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page