top of page

愛している人に愛してるって伝えてね。

11月23日(祝)は神奈川のtikoちゃんの実家で世界中を飛び回るシンガーソングライターのダフネさんを招いてのホームパーティーでした。

本当はたくさんの人とダフネさんの歌をシェアしたかったんですが、ホームパーティーということで一般告知はできませんでした。(お知らせできずにごめんね。)

ダフネさん。

本当に本当に素晴らしいですよね。

伸びた声の最後の最後の最後まで聴き届けたい彼女の透明な声。

サンスクリットでも英語でも日本語でも、彼女の歌声には愛と歓喜が溢れかえってる。

何度も涙腺が緩んで、笛が吹けなくなってしまいそうでした。

そうそう、1週間前ほどにダフネさんの日本限定のニューアルバムを収録しました。

先ほど改めて新作についてインタビューをさせて頂いたので、準備が出来たらアップしますので是非チェックしてみてください。

インタビューではニューアルバムの事や新曲の事。

そして、彼女自身の事や彼女の活動への想いや使命感についてたっぷり伺いました。

インタビューでも伺ったんですが、世界中にこんなに多くのファンや仲間がいながら、僕らにとっては一人一人が何かダフネさんと特別な縁を感じてしまいます。

いつも自然体で人々を惹きつけてやまない魅力的な人。

こんな人の側で笛を吹かせて頂いて、とても光栄です。ありがとう。

以前のblogでも書きましたが、ダフネさんの言葉はいつも心に沁みます。

「Peace to all.」

「Joy to all.」

「Love to all.」

「愛している人に愛してるって伝えてね。」

「会いにいって伝えてね。あなたが愛している事を。」

(全員で両手を上にかざしキラキラーとさせながら、、)

「いつも私たちには、この祝福がある事を覚えておいてね。」

この日は、主に業界関係者が多かったかなあ。

あの人もこの人も紹介しないと。と思いつつ、そういうのあんまり得意じゃないから結局それなりになっちゃいましたが。

大丈夫。ちこちゃんやすーちゃんがたくさん人と人を繋いでくれたと思います。笑

皆さま、ご多忙の中お越し頂きありがとうございました!

通訳のすーちゃん(あすささん)もホームパーティーにインタビューに本当に助かりました。ありがとうね!

来年の春のダフネさん来日ツアーはニューアルバムのリリースツアーになりそうです。

僕もいくつか可能な限りご一緒出来たらと思っています。

是非是非、会場でお会いできたらと思います。

【Daphne Tse(ダフネ・ツェ)Offcial Website日本語版】

http://www.daphne-tse.com/

============================

◆12月11日(日)Collection! @京都トコ会館

総勢40名近くの演奏者で送る、音楽の奏で&学ぶ、純粋な楽しみを感じるイベント。

【FBイベントページはこちら

【イベント詳細ページはこちら

◆Happy Holy Gathering*@千葉

次回のHeart*は千葉のYonderYogaさんにて、リード奏者: Mikiko、gumi, Miyuki でお送りします。

そう、香川のみゆきーるたんが関東に登場です!

【FBイベントページはこちら

【イベント詳細ページはこちら

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page