top of page

今冬、インドには行かず。

毎年、1月~3月頃はインド滞在にて音楽修行なんですが、今年は日本に留まることになりました。 初インドの23歳の時から、毎年インドだったので、11年ぶりに日本の冬を通しで過ごすことになりそうです。(笑) インドに行かない代わりに、自分のスキルアップの基礎的な練習や音源制作、演奏活動、そしてクラスに精を出すべく切磋琢磨していきたいなと意気込んでいますので、皆様どうか引き続き宜しくお願い致します!

=================================

【年内出演イベント】

◆12月11日(日)Collection! @京都トコ会館

総勢40名近くの演奏者で送る、音楽の奏で&学ぶ、純粋な楽しみを感じるイベント。

【FBイベントページはこちら

【イベント詳細ページはこちら

◆12月23日(祝)

Happy Holy Gathering*@千葉

次回のHeart*は千葉のYonderYogaさんにて、リード奏者: Mikiko、gumi, Miyuki でお送りします。

そう、香川のみゆきーるたんが関東に登場です!

【FBイベントページはこちら

【イベント詳細ページはこちら

◆12月17日(土)

梅の里はんどカフェ インドの音楽とお話会@富田林

◆12月18日(日)

とれとれちゃん忘年会@village

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page