top of page

2016年も大変お世話になりました!

2016年も大変お世話になりました!

新年Kirtan Mala

Varanasiにて

サプライス結婚パーティ。みんなにお世話になりました!

台湾でのJust so...

Tyさん、井上憲司さんと横浜でのライブ。

Heart Gathering*に堀田義樹君が来てくれました。

Daphne Tseを迎えてのHeart Gathering*

たくさんたくさんありました。

結婚、LIVE、制作、体調不良。

Glen Kniebeissさんと。

大原三千院での演奏。

Yogi Amrita Toshiさんと。

梅の里ハンドカフェのみなさんとのひととき。

バーンスリー奏者Shyan Kishorさんとのバーンスリーデュオ。

琵琶湖畔で行われた珠数孝さんのYogaでの伴奏。

山水人とれとれキャンプちゃん。

札幌ヨガシャラ。

BFRの森夜市。

カタックダンサーDeepak Maharajの伴奏を務めさせていただきました。

関東での活動。

Kevin Jamesさん、Masumi Lacosteさんたちと。

念願のサンギートメーラにもありがたくも出演させて頂きました。

Diwali Kitan Fes!

ダフネ・ツェNew CDのレコーディング。

神奈川でのホームコンサート

Cubeさんとの演奏。Collection!にて。

Yoshimiさん(Saicobab&Boredoms)と。

他にも掲載しきれないほど、いろいろな出会いや出来事がありました。

2017年はバーンスリーをスタートして10年目の年になります。

次の10年!!

僕、ここ大事みたいです!!

改めて、初心に返って頑張っていきたいなと思っております!

どうか皆様宜しくお願い致します!

まずは3/16京都、自分にとっての大きなチャレンジがあります!

FM京都 α-station のパーソナリティでありピアニスト、作曲家のAricoさんとグランドピアノ×バーンスリーの演奏機会を頂きました。

こちら、是非ともお聴き頂きたいです。

宜しくお願い致します!

僕はめっちゃ練習しないと、今のままじゃ、、、練習頑張ります!!

1月には詳細がアップされると思いますが、良ければラジオのFM京都α-station 12月31日20:00放送、Aricoピータースレストランをお聴き頂けると嬉しいです。

オンラインでも鑑賞できます。 https://radiko.jp/mobile/

(また、こちらのオンラインラジオ:ラジコでは聴き逃しても1週間は録音の再生が可能です。)

来年も心を尽くして精一杯頑張りますのでどうかどうか宜しくお願い致します!!

Love & Bliss.

カテゴリー別
Recent Posts
Archive
bottom of page