京都駅前(野外)で僕たちの音源が流れています!Arico&gumi&Keigo


記事にするのが大変おそくなりましたが、11月23日~3月23日の間、Aricoさんの新作ソロ音源やArico&gumi&Keigoの作品・Sound Remedyが京都駅と京都タワーの間の屋外で流れております。

綺麗な照明や、季節ごとに変わる京都タワーの色味なんかとの空間インスタレーションとして採用いただいたものでこちらの「ときめきプロジェクト」サイト内で詳細が確認できます。

また、オープニング記念公演として3人で京都駅まで演奏しました。

なんとグランドピアノを東京の高木グラヴィア様より運んでいただき、駅前に設置しての大掛かりなコンサートになりました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

3月23日まで夜は毎日、僕たちの音源が流れていますので駅前を通った方は是非聴いてみてくださいね!

また、これを機にとってもゆっくり癒し系作品のSound Remedyが再注目を浴びたくさん注文を頂いております。ありがとうございます!

試聴はこちら↓

また、ご注文は僕、または各アーティスト、もしくはNiceness Musicさんへ

Amazonでも販売しております!

https://www.amazon.co.jp/Sound-Remedy-Music-salon-Dreams/dp/B07FGFX1T4

そういえば11月23日の演奏の様子の記録も残っていました。^^

【サウンドクラウド音源↓】※YouTubeよりいい音質です。オススメ https://soundcloud.com/…/arico-pranada-live-kyoto-s…/s-dclgg

 今後ともArico&gumi&Keigoの応援、よろしくお願いいたします!!

カテゴリー別
Recent Posts
Archive